ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

買い物ざんまい

神様がいいって言うから(笑)

アウトレットあしびなーに行って来ました

www.ashibinaa.com

沖縄で島ぞうりと言う、いわゆるビーチサンダル390円を履いているのですが、履きすぎて裏の溝がなくなってきて雨の後など地面が濡れているとすべるので、ちょっといいビーチサンダルを買いに行きました

2000円ちょっとでよさそうなのを発見!

さらにニューバランスのサンダルを見つけて見ていると、ちょうど品出し中の店員さんが「ニューバランスでこの価格はとってもお得ですよねー」と言うので、ついでに買うことにしました

1000円って値札に手書きしてあったのよ。。。。安いよね

そしてレジに持って行くと。。。。ピッ

540円と出ました

「540円のもんなんて買ってねーぞ、おい!」

と思っていると。。。。どうやら、ニューバランスのサンダルが540円と表示されたようです

何か知らんけどお金を払って、何か知らんけど小走りに立ち去ったごろごろトレーダーでありました(笑)

 

神様の粋なはからい

片足の分で買えましたー(笑)

 

その後も色々買ってたら、持てなくなって来たので今日のところは帰宅

予定のものが全部は買えませんでしたので、明日また再挑戦です

 

これでいいのだと神様も申されております

「幸せの言い訳を探さなくてよい」

条件も理由もなく幸せでもいいのです

「これこれしたから、今幸せなんだ」

「この先もっと稼がないと幸せであり続けない」

「そのためには何々しなくてはならない」

こんなことを頭の中で言う誰かが居ます

アンタ誰??そう言っているのは自分だと勘違いしている自分だと思っている誰か

誰なんだろう、一体??

わたしたちはどうやら、理由もなく幸せになってはいけない、血のにじむような努力や楽天ソフトバンクを作ったような成果でもなければ、幸せを感じてはいけないのだ、幸せであってはいけないのだと教えこまれて来たのです

勉強せずに100点取ったら卑怯者か、たまたまで次はないか、インチキかと言われて育ったのではないでしょうか

だがしかし、それは全部ウソのようです

勉強せずに100点取ってもいいのです

理由もなく幸せになってもいいのです

そろそろそれに気づく時のようです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)