ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

カーニー発言~指標トレード

たまにはトレードのことも書こう!
16:30のカーニー発言のトレード

f:id:sofatrader:20170620164410g:plain

実はその直前に「指標前に嫌だな~」とは思いつつ、基準に達したのでブルーのラインでロングを持っていたのでした
そしてレッドのラインにロスカットとドテン3倍入れておりましたら。。。。

目にも止まらぬカーニーさんの技で一瞬でプラテン!
おかげさまで予定していた以上の利益が出たじゃないかい

カーニーさんありがとう!

たいしてスベらなかったのにもちょっと驚いたんだけど・・・ま、それはたまたまでしょう

もう今からシャワー浴びて飲みます(笑)
なんくるないさ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)