ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Land-FXが発行しているカード

・・・だそうです

f:id:sofatrader:20170606113807g:plain

AXOIRYもカードがありましたが、内容としては同じような物のようです
欲しいけどなぁ。。。。
Land-FXだろーーーー(笑)

しかもAXIORYカードはMASTERCARDから使用を止められたはず。。。それは日本の金融庁からの圧力だと理解していたのですが、これ、本当に発行・使用できるのでしょうか???
非常に疑問です


ちなみにアノNETELLERも同時期にMASTERCARDから日本居住者の使用を止められているはずです


なぜ、Land-FXなのか??(笑)
いゃ~~喉から手が出るほど欲しいですけどねぇ・・・
やっぱ、いらんわ~

※Land-FXの出金拒否のお話やら、中国では暴動が起こっただとか・・・そういうお話はぐぐってちょうだい
ごろごろトレーダーは近寄らないことにしとくわー
誰か、やってみーさーー責任は持てんけど・・・話は聞きたいがな(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)