ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

久しぶりにTVを楽しむ(2)

久しぶりにTVを見て驚いたこと。。。。
内容が薄い!!(笑)

「テロ等準備罪」についてプライバシーの侵害が懸念されるという書簡が国連から届いたというニュースはみなさんご存知でしょう
この件について、ニュースの専門のような番組「報道特🔴」で取り上げていましたが、その内容が浅はかすぎて驚きました

国連から書簡が届いたから、これは問題だ・・・」
報道機関なんだから、ひまなんだし(笑)。。。。
・どこが問題なのか?
・世界中にあるこの関連の法案と日本の法案はどこが違うのか?
・他国が問題ないのであれば、日本の関連法で問題なのはどの部分なのか?
これが我々国民が知りたいことではないでしょうか

その程度のことを調べてから議論にしてもらいたいと思うのは、ごろごろトレーダーだけでしょうか?
こんな薄い内容のTV番組をエラそうな顔をして流す意味があるのでしょうか?

こういうのは単なる世論誘導でしかないと思います
後でこの国連の報告者は国連のオフィシャルではないとか、色々と問題は出てきていますが、そうではなくて、「問題があるのであれば、どこが問題で、更に他国とどこが違うのか、どのように改正点があるのか」というところを論じて報道するのが筋ではないでしょうか
全くひどい内容です

こんなTVを見る価値はないので、やっぱり沖縄の家にはTVはいらんなと思ったところです。。。。。

DHCテレビを見ていると、もぅ地上波が見るに耐えませんね・・・
この国のために国民のために、何か自分に協力できることはないものかなと真剣に考えています

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)