ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ネット通販が届くのが遅い

航空機に載せられない物ってあるそうです
そうすると陸と船で来るので日数がかかります

以前利用したTryWiMAXでも、
航空機に載せられる機器だと翌々日届きました
航空機に載せられない今回の機器は6日もかかりました

まぁそれはいいんだけど。。。。
アマゾンで本を買ったんですよ
それって航空機に載りますよねぇ?
特別に航空便が高いとかではないみたいです
単に載せられるか、載せられないかだけの区別のようです

f:id:sofatrader:20170411092454g:plain

やっと今日届くみたいですが。。。。
あの~~実はもうこの本に興味失いかけてるんですけどーーー(笑)

f:id:sofatrader:20160621232909j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)