ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

1Mbps以下でもMT4は使える

動画が止まりましたーー!!(笑)
でもMT4の発注も決済も普通にできてます~
ネット速度は明らかに1Mbpsを切っています

ちょうどJFXさんで小林のおじさんとロンドン美子さんがポンドのお話をしているのをライブで見ていましたが、
20:00すぎから動画が止まったまま動かなくなりました
この時からネットスピードは1Mbpsを切ったりしています

それでもトレードに支障のないMT4はスゴイ!!
さっき決済を成り行きでしましたが、ほぼ思ったところからズレていませんでした
値動きが激しい場合はまた別でしょうけど。。。。

ただし
ごろごろトレーダーは成り行き決済しないルールなんだ・・・
またルールを破って早食い競争しちまったってことよ

f:id:sofatrader:20170102181856j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)