ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ルール通りに出来ない病

久しぶりにトレード開始してます
今年ずっとしてなかったので、今週が初めてです(笑)

検証を経て、少しレギュレーションを変更しました
これでバッチリ!
のはずですが。。。。。

ルール通りに出来ない病です
すぐ利食いしてしまいます

みなさんもそうなりがちではないでしょうか?
だからね。。。ロスカットはきちんと決めないと、利益はすぐ確定したくなるので損益比率は予定よりは絶対によくならないよ~

にんげんだもの。。。。
これは本能なので仕方ありません
くれぐれも自分を責めないようにお願いしておきますよ
それよりも自分を褒めましょう
「それでも、よくやってるよな~ありがとう」
ってね

f:id:sofatrader:20160627182352j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)