ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2台以上のPCを1組のマウスとキーボードで操作できるソフト

すごいものがあったんですねぇ~
もうちょっと早く知っていたら嬉しかったわー
しかも無料でマイクロソフト謹製ですよ

何台もPCを並べていると、どれがどのマウスか分からなくなることがよくありました
これだとスッキリ解決しそうですね
トレーダーにはMUSTソフトと言ってもいいでしょう!

しかし。。。残念ながら、
今やノマド仕様になっているごろごろトレーダーのPCはノート1台が基本です
ちなみに外付けのモニターは移動する先に置いてあります
最近はしょっちゅう別荘と行き来しますが、移動を思い立ってからPCも含めて荷造り完了するまで10分もかからない。。。。
どんだけ身軽なんでしょうか!?
タコラサッサというフレーズがピッタリです(笑)

   f:id:sofatrader:20160623180111j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)