ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄旅行予約したよ~

沖縄に住むべく。。。実はまだ行ったことがないごろごろトレーダーでありました(笑)

年明け早々に下見をかねて行ってまいりますの予約完了です

「おっ!20000円で2泊3日で行けるの!!」
という格安ツァーから、
ホテルがショボすぎたのでリゾートホテルにしたり、飛行機もLLCだったのがいつの間にかJALになってたり
まあまあのお値段になりました
挙句に下見したい地域とは逆方向のホテルだったりして。。。。

結局はただの観光になりそうですが、
ま、初めてだからこんなもんで。。。。。。

f:id:sofatrader:20161221204107j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)