ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

トレーダーのアイテム~ネックレスト

トレーダーのアイテムシリーズしつこく第三弾
しつこいって言っても、別にアフィかましてるわけでもないのでいいでしょ

でもごろごろトレーダーの基準としては、こういうのはアフィかましてもいいと思うけどね
本当にいいものをご紹介して、それで紹介したアタイも儲かれば、こんないいことはありません。。。。。
ただ、世の中にはアフィの使い方を間違っている邪道な人が多いだけで

さて、今日買ったのは。。。。

f:id:sofatrader:20161203174321j:plain

ネックレスト(アマゾンで3672円)
東急ハンズのトラベルコーナーに行ったら、たまたま見つけてしまいました
以前からマークはしてたんだけど、試供品もあって実際に首に巻いてみて買いました

要はPCを長く見ている時に首を支えます
ごろごろトレーダーは首がどうも痛いんですよね。。。。

ま、家に帰って装着してこれを書いてますが・・・・
ちょっと苦しいぞー(笑)
まぁ首は楽かも!?知れません。。。。だけどこれ、夏は無理だなー暑いよこれ
冬限定ですわ
それと沖縄に行ったら、こりゃ使えんな~暑くてたまらんわ

これを首につけて、PCメガネをかけて、アタイは何者???

そう言えばちょっと前に買った「ふかふかで、寝れる」という大ウソつきのPCチェアーだけど、もう座ってられませんので、
MTG(エムティージー) Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)

f:id:sofatrader:20161203175505j:plain
もう割り切ってこれを敷いて座ってます
敢えてもうこの椅子にはフカフカを求めてません(笑)
姿勢をよくする方でいいや。。。。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)