ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

PCが役不足になってきた

最近、新しいサイトを作っているのですが、どうもいろんな処理をしているとPCが役不足のような気がしてきました

core-i3を使っているのですが、これには理由があって
core-i5やcore-i7だと熱を持ちすぎてファンが回るのがうっとおしいので、ごろごろしている時にうとうとしているとうるさいから(笑)

なので必要最低限の構成が好ましいと思っています
だけど。。。。core-i5くらいはやっぱりいるかな?
うるさいの嫌なんだけどなー
昔からパソコン工房に行って「一番早いの作ってちょうだい」って言ったら、ものすごいデカいファンをつけなくてはいけなくて、起動するだけでうるさくて仕方ないようなデスクトップを使っていました
今やノートPCの性能も上がって、全然十分になって来ましたけど

静か
ごろごろ
うとうと

これが理想です

サーバーは以前から契約してますので、そこにドメイン入れてるんですが、もう一つドメインを199円で取ってサイトを作ってます
新しいサイトのコスト・・・199円(笑)
ドメイン取得費用のみ
そこにワードプレスをぶち込んで作ってます

そちらにMT4の記事とかをまとめて移動して見やすくしようかなと思っています
「MT4の音を鳴らす」記事をググって来てくれる人が多いんだけど、それだけ約定音について書いているサイトがないということですよ
MT4についてや海外FXについて書いてあるサイトを作っている人でも、本当は。。。売買したことがないから約定音が鳴らないことに気づかないんだろうなぁ~と思うわけです
やったことがない人が書いたサイトを見て、やったことがない人がこれからやろうとする。。。。。

なんとも滑稽じゃないですか!!
そんなアホな!ねぇ~~~
世直しごろごろトレーダーでありました

f:id:sofatrader:20160623175952g:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)