ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

海外FXを使っていい人

レバレッジが高いというだけで海外FXを使ってはいけません

手法が確立していなければ、

レバレッジが高いと簡単に飛んでしまいます

ここを勘違いしないでいただきたいと思います

誰でも海外FXでハイレバでやればチャンスがあるどころか

飛ぶのが早くなる

だけの場合もあります

 

まぁ国内でやっても飛ぶもんは飛ぶんだけど(笑)

そりゃ国内のノミのFXよりはAXIORYとかの方がフェアだと思います

国内でFXをやること自体もどうかとは思いますが、だからと言ってすべての方に海外FXをおすすめしたいとは思いません

 

そもそも、ごろごろトレーダーは国内でやっていた時にも法人口座を使っていたので400倍のレバレッジを使い慣れています

最近、法人にもレバ規制をしてきて100倍まで国内は下がったので、仕方なく海外に活路を見い出しているわけです

そしてもう一つの理由。。。。

レバレッジ100倍だと月利が3%くらいになってしまう・・・・

実はこれが最も大きな理由です

 

せっかく手法を確立したのに、月利3%じゃやってる意味がありません

400倍なら10%~30,40%くらいまで可能性が出てきます

 

しかも、そもそも国内でも400倍で法人口座でやってたわけですし

 

まとめ

【海外FX口座を使ってもいい人】

・手法が確立していてブレがない人

・そのうえで国内のレバレッジでは、手法的に利益が上がらないという人

まさに、ごろごろトレーダーですが、これ以外の方がレバレッジ目当てだけにハイレバレッジを使うと、とんでもない目に会います

ハイレバだから儲けも大きい

なんて夢見てると痛い目に会います

ハッキリ言うと、ハイレバで

ヘタクソが増強されます(笑)

 

ごろごろトレーダーは何度も書いてきましたが、

「ノミ行為の国内のFX業者こそ取り締まるべきで、レバレッジ25倍でも高い」

と思います

市場がない店頭相対取引だからと言ってインチキし過ぎです

特に指標の時の国内FXのスプレッドはひどすぎます

(一方に偏るようなカバーに困るような取引を阻止したいのが見え見えです)

ただし、だからと言って「海外FXをみんなやりましょう」という話にはならないわけです

そこをくれぐれもお間違いなきようにお願いしておきたいと思います

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)