ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

タブレットの落とし穴

便利なタブレットですが、ごろごろしながらタブレットを見ていると

どうもここ一年ほど首が痛くて仕方ないです

うつぶせになって枕にアゴを乗せてタブレットを見る姿勢が特に悪いのでしょうか?

 

首と頭の付け根あたりが痛いのです

ストレートネックというやつでしょうか

痛くて集中出来ません

保険の効かない整骨院に1カ月以上通っています。。。。

はい、軽く治療費10万円を超えました

 

どえらい損失です

f:id:sofatrader:20160627110537g:plain

 

そしてようやく

もしかしてタブレットが原因??

と気づき始めたのでした。。。。おせーよーーあたい

PCを椅子に座って見ていた時代には、そんなことはなかったのです

寝転がってノートPCでも検証をしていましたが、その時代もそうでもなかったのです

全ての検証が終わって、いよいよ刈り入れ時、収穫期になったので、見るだけでよくなったのでタブレットにしてごろごろしだしてからおかしいんだなぁ~

 

ipadはごろごろトレーダーの必須アイテムなんだけどなぁ~

しばらくipadを見ないようにしてみます

新しいipad買えとりますがな・・・

 

そろそろ、ごろごろトレーダーを卒業か!?

やはり真面目に椅子に座ってトレードしないといけないのかなぁ?

早いところグーグルグラスの進化形みたいなのを出してくれぇぇ~!

とりあえずエルゴヒューマンでも買って来るかなぁ・・・。

 

みなさんも首にはお気を付けください

高くつきますぜ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)