ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ユーロは大丈夫か?

ドル売りになるだろうことはドル円とポンドドルを見ていると分かったわけですが、ユーロドルが全然ダメポです

ほかも見るとニュージーもオージーも上がっています

ユーロだけがゴミになってます

今夜は

20:45 ECB政策金利

ですが、緩和の動きがあるのでしょうか?

21:00 ドクターX

こっちの方が大事だな~(笑)

f:id:sofatrader:20160622091831j:plain

そもそもドルも。。。。

アメリカ国債を各国中央銀行が売っているので価格が下がって、利回りが上がったためにドル買いになっていたという側面があるようです

つまり、単純に利上げ期待ではないということで、こちらサイドから考えるならば非常にネガティブなドルの金利上昇ということになるわけです

さらに輪をかけてユーロがゴミなわけですが、ユーロは大丈夫でしょうか?

 

こうしてみますと、とにかくドルとユーロが何かキナ臭い感じがします

日経平均も絶好調ですが。。。ちょっと気を付けておいた方がいいんじゃあるまいか

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)