ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド急落の原因

リアルで見ていましたが、とても手は出ませんでした

原因を探しましたがほとんど情報なしでした

記事中にも

「トレーダーはすぐにその理由を説明できないでいる」

とあります

EU離脱に関するオランド仏大統領のスピーチを基にFTが報じた記事をきっかけにアルゴリズムが引き起こしたフラッシュクラッシュのようだ。アジア時間は取引高が小さいので、他のアルゴリズムも引きずられて下落を増幅させたのだろう

こういう憶測しか誰も理由付けが出来ない状況のようです

 

普通のトレード時間なら、当然フォローでやってますからウハウハなんだけどなぁ

昨日もおとといももみ合いが長くてイライラしていたのに。。。。

普通にロンドン時間にやってくれよ~~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)