ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日ドル円と日経平均を売りで入った方は。。。

どーせお金なくなりますから、

そのお金ください(笑)

   f:id:sofatrader:20160613131606j:plain

いくらテクニカルだけではないと言っても

最低限のテクニカルは正しく見ないと。。。。

今日売るところじゃないですよねぇ~

101.45円を超えると売ってると更にヤバいかも知れんよねぇ

(超えましたけど、可能性として売ってるととんでもないことになる可能性があるということ)

そもそも100.50円割れなきゃ101.45円に向かうって思わないのは、テクニカルの見方すら間違っているのではないでしょうか

(必ず向かうというわけではなくて、向かう可能性があるので売りで入るのはかなり無謀になるという意味です)

 

テクニカルだけじゃないけど、

テクニカルすら間違っていては。。。。

だから、

そのお金をごろごろトレーダーにください

どーせなくなるから(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)