ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

アメリカ大統領選TV討論会がまもなくスタート

アメリカ人って悪趣味だと思うな~

言い負かしたら勝ちみたいな

真実とか建設的な意見を言う討論ではない模様です

 

勝てば正義

まるで第二次世界大戦じゃないかい

 

そういう国民性なんですね

まもなく日本時間10:00から一時間半CMなしでぶっ通しだそうです

スーパーボールよりも視聴率が高いらしい

 

『お金の科学』って本を書いた人も日本のTVに出てるのを見ましたけど、まさにそんな感じで「言い負かしたから俺が正しいんだ」みたいな論調で、これを見て本を読む気もなくしましたわ

そこに真実は・・・ないで

こいつらの話を聞く(本を読む)のはトレードでロスカットしないくらい時間の無駄だなと思いますた(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)