ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

初スマホ 続報

昨日買ったスマホですが。。。。

まったく用途がない!(笑)

 

こんなもん持って(持たされて)

何が嬉しいのかサッパリ分かりまへん

通話以外全部ipadで出来ることばかり

通話すら最近はほとんどがラインですから。。。。

 

あんな小さい画面でネット見たいかね?

ごろごろトレーダーは電車の中でまでネットで情報収集しなければならないほどの要人ではありません

どちらかと言うと暇人の部類ですので、全く必要性を感じません

世の中、お忙しい要人のかたが多いんですね〜

ご苦労様です

歩きながらもしないといけないような要人のかたがたには本当に恐れ入ります

 

暇人のごろごろトレーダーにはデータSIMのタブレットでよかったなー

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)