ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYからの出金はスピーディーでしたよ

昨日AXIORYに全額出金の依頼をしましたが

結果から言うと非常にスピーディーでした

出金依頼から着金まで24時間かかっていません

これはなかなか素晴らしい!

細かい経緯は昨日の記事に

昨日の16:50に出金依頼していますので、国内のFX会社だと今日の依頼になって、明日の着金になると思われます

それからしてもまったく不便を感じさせないスピード感

ただ。。。

今回はリフティングチャージが3640円引かれていますので、不便と言えばこれが毎回出金のたびにかかるということでしょうか

 

よく聞く話として「不正な取引をした場合、利益分の出金を拒否される」ということを見かけたりしますが、特にそのような指摘もありませんでした

スキャルを不正と見なすようなところもあるそうです

少し心配していたのは、指標の時に逆指値と確定の指値をしていたら1秒未満でどちらも約定して利益を上げたことがあったので、その点について何か言われたりしないかな?という懸念があったのですが、全く何もなしでした

ごろごろトレーダーの場合は逆指値指値での決済がほとんどですが、5分未満の取引も多いので心配していましたが、これで、

AXIORYには取引の制限がない

ことも確認できたのではないでしょうか

 

またFxproから初回出金する時には「銀行残高」の提出を求められましたが、AXIORYはそれもありませんでした

「銀行残高」とはネット銀行だと取引明細をキャプチャして送ればOKなのですが、今回もそれを要求されるのかな?と思いましたが、ありませんでした

Fxproも「銀行残高」を求められるのは初回だけでした

(残高0でもいいんですよ。口座がある確認だけのようですから)

 

これでまたひとつAXIORYの安全性が確認できたかなと思っています

f:id:sofatrader:20160629121736g:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)