ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ボラが戻ってきたー!

金曜日も3回転

昨日も3回転で

ボラが戻ってきたーー!

お帰りボラさん

待ってたどん

f:id:sofatrader:20160706200251j:plain

昨日は「こうなったらこうなる」パターンまで来て、えらいありがたかったですがな

 

結論

ヨーロッパの大口の悪人の夏休みはECB政策金利までのようだ

 

当初は8月の雇用統計から9月の雇用統計までかと思っていたわけですが、どうやらECBに合わせているみたいだなぁ~

来年から注意してお盆だけと言わず、ゆっくーーり休みましょう!

やってくれる人が居ないともみ合いになる。。。もみ合いになったら儲からんのよね

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)