ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

TariTaliさんからのキャッシュバック

 TariTaliさんからのキャッシュバック

朝、キャッシュバックの振り込み申請したら昼には振り込まれました

 

ナイス!スピーディー!

どこかの持ち逃げ業者とは違いますな。。。。

どこかは言いませんが、Fxproのキャッシュバックが6ドルって謳っているところ

TariTaliさんの75%のキャッシュバックから逆算すると、Fxproが業者に支払っているのは5ドルのはずです

では、TariTaliさんの方が間違っているのか?と言うと、他のFX会社からのバックの金額が正確なのをごろごろトレーダーは確認していますので、Fxproが5ドルしかキャッシュバックを業者にしていないのは確実でしょう

すると・・・6ドルキャッシュバックしますという業者は・・・・

 

以前にFxproのキャッシュバック6ドルのところを使っているけど、体感で半分以下しかないというお話を記事に書きました(Fxproの外付け手数料9ドルのうち)

やっぱり。。。。と言う感じ

そして出金もTariTaliさんは1500円からできますが、その業者は5000円からしか出来ません

退会する時は5000円以下のキャッシュバック残高は放棄になるそうです

ごろごろトレーダーはきっちりもう数十円で5000円になる残高が残ってしまいました

わざとか??

と勘ぐってしまいます。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)