ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORY今日のスベリ具合

AXIORY MT4 スタンダード口座

f:id:sofatrader:20160831171849g:plain

1.31130で買いの逆指値で0.4pipsスベって約定

利益確定の指値1.31250で指値していたところ1.31267にスベって約定

 

エントリーで0.4pips不利にスベリ

確定で1.7pips有利にスベリました

しかもエントリーから確定まで14秒・・・・

ありがーとーごぜーました

f:id:sofatrader:20160623124909j:plain

まぁこれは「ああなったら、こうなる」パターンですので、来るわなぁ~

全力ロット出してやろうかと思いましたけど、今月どうもモミモミが多いので規定通りの数量でした

 

ちなみに。。。。

国内のFX会社の場合は、エントリーは同様にスベリますが、指値の確定がスベったことは一度もないのですがね。。。。このあたりが国内の公正ではないところでしょうか

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)