ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYカード異常事態か?

AXIORYカードがおかしいです

 

昨日口座の資金を振り替えしようとしたら

出金の項目にAXIORYカードがないことに気づきました

またMyAXIORYというマイページにはAXIORYカードの番号などを確認する項目があったはずですが。。。。。なくなっています

さらにはホームページのAXIORYカードの詳細のページも削除されています

 

こりゃカードやめる気満々だなーと思ってサポートに問い合わせましたが、

確認中ですという返事だけで、ホームページやマイページから削除している理由は頑なに教えたくない様子でした

ここまで全面的に信用してきましたが、やや不信感を覚えました

 

多分この調子だとこのままAXIORYカードは消滅になるんでしょう

えらいこっちゃ

ごろごろトレーダーはまだカードに出金していなかったのでいいですが、どうやらカード自体も使えないらしいのですが。。。。

今月末には利益分を試しに出金して使い心地をここにご報告しようかと思っていましたが。。。。それどころか

おい!

40ドル返せーー!!!(怒)

f:id:sofatrader:20160627110537g:plain

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)