ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ドイツがヤバイって

ごろごろトレーダーの得意のドイツ語です

いえ、本当です

大学の教養のドイツ語は優をいただいていました

ですが、今更こんなのを読んでもさっぱり分かりません

 

どうやらドイツ政府が国民に対して

「水と食料と現金を10日分ほど用意しとけよ」

という話だそうです

 

危機が差し迫っているのかどうかは分かりませんが、

あんまりいい話ではないですよね

 

最近敵国認定したロシアとの戦争か?

はたまたドイツ銀行がぶっ飛んでシステムが麻痺するということか?

 

色々と憶測が飛び交い始めているようですが、今のところユーロなんかを見ても特に変わった動きはないようです

だいたいこういうのって、何も出ないうちからおかしな動きをするものですが、これだけ出ても動きがないということは、どーでもいい話なのかも知れませんが

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)