ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

避暑地トレード3週間目に突入

気がつけば避暑地トレードが3週間目に突入します

昼間の暑さはほとんど変わりません

しかし、夜は特に涼しいです

扇風機を止めて窓を閉めないと風邪を引きます

f:id:sofatrader:20160624090725g:plain

こりゃええわぁ〜

 

この1週間は昼間は車に乗って毎日ある所に出かけています

片道1時間、片道高速代2500円、片道距離95Kmなり

毎日ナニしとる??(笑)

今週もあまりトレードしませんでしたが、

夏のバカンス時期は、欧米人の休みも長いので、

こっちもそれでいいのかなぁ〜〜と思ってます

来年からは7-8月は完全に休んじゃおうかなぁ〜

 

もしくは指標の時だけロットを大きくして参加してもいいなぁ〜

ただそれだと、どの指標でどれだけ動いたかデータを収集しなければなりません

その指標によってテクニカルまでひっくり返すインパクトがあるのかとかね

何でもデータ収集と分析ですね〜

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)