ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Windows 10 Anniversary Updateしたよ~

Windows 10 Anniversary Updateしたよ~

 

PCがどうも遅くなって困っていて、タスクマネージャーを見ると、何と!

ディスク使用量が100%

になっとる。。。。。

いろいろ対処法をぐぐってみたが

「そうだ、アップデートしてみよう!」

と思い立って、まだアップデート来てなかったんだけど、強制的にアップデートしてみました

 

感想を言うと。。。。

同じWindows 10と言うだけで別物のOSになった感じです

時間も結構かかりました

結果から言うと

軽くなりましたー

特にEdgeが軽くなりました

アップデート前はこのEdgeが動かなくなって困ってたのです

 

タスクマネージャーでメモリの使用量を見ていると

ロームよりもEdgeの方が軽い感じがしていたので、

このWindows 10ではEdgeを使っています

 

困ったことは。。。。

起動時のPINが無視されたこと

何回やってもログインできませんでした

最後はマイクロソフトアカウントでなんとかなりましたが、それまで設定していたPINはどこ行った??

そして再設定したつもりでしたが、今朝もマイクロソフトアカウントでのログインになりました

このあたり、ちゃんと説明しておいてもらわないとビビリますで~

 

タスクマネージャーでCPUもメモリもディスクも現在は平穏に推移しております

「重いな」と思っている方は、アップデート急いでみてはいかがでしょうか?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)