ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドのトレードタイム

普通ポンドは。。。。

 

日本時間 全く動かない

ロンドン時間 よく動く

NY時間 もみ合いになることがあるのであまりやらない

と見ているのですが、

先月は

日本時間 よく動く
ロンドン時間 もみ合い

NY時間 よく動く

でしたが、昨日は

日本時間 全く動かない
ロンドン時間 よく動く

NY時間 もみ合い

でした

 

基本NY時間は動かないデータも持っているので、あまり積極的にやらないので早寝なのですが。。。。

21時からずっともみ合いはひどいだろー

今朝の日本の方が動いてるがなー

21時だからやや考えながら

「この一回転で終わろう」

と思ってたのに、まんまと03:00までもみ合いの末に。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)