ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドの下げパターン来たー

今日はBOE金利があるので、出来ればやらんとこうかと思いましたが、

このパターンが来たらやらねばなるまい

ごろごろトレーダーが自信をもって売ったパターンが今これです

   f:id:sofatrader:20160625223211j:plain

ちなみにドル円は朝からこの逆の上げパターンが来てました

そして今ようやくドル円はターゲット達成っぽい

一度大きく下に振りましたよね。。。。たち悪い

 

それからするとこのパターンはポンドドルのほうが優位性が高い

よく

殺人通貨

とか

無茶苦茶

とか言われるポンドですが、

そうかなぁ~?案外まともだけどなぁ~

と思うごろごろトレーダーでありました

 

そりゃ逆張りしたら、そう思うだろうなぁ~

ポンドはフォローしときゃ何とでもなるんだ。。。。

ある意味、それだけの話デス

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)