ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今月2倍を目指す秘策

今月は先月の利益の2倍を目指そうと思います

その秘策とは。。。。

 

頭を使わない!!

 

フツーに来たとおりにやりゃええんです

「これはよさそう」

「これは悪そう」

上手く立ち回ろうとして、ロクなことはありません

早食い競争も禁止です(笑)

 

ただそれだけ。。。。

決まったとおりに指値をして、決まったとおりに利食いをして

ダメなら決まったとおりにロスカットになればいいだけ

自分で考えて何かをしなければいいだけなのですが、

これが難しい!!

草薙龍瞬さんの『反応しない練習』を読んでるんだけどなぁ~

ついついいろんなものに反応してしまいます

 

DMM.comが20000円くれたのでお礼にリンクを張っておこう

みなさんもどうぞ

あっても邪魔にはならんでしょ~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)