ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

7月の経緯とポンドの動きを振り返る

6月の末にBrexitがあり

その前にFxproから全額出金して備えて

その間にcTraderを採用したAXIORYをデモでテスト

そのままAXIORYに引っ越した7月でした

いろいろあって、AXIORYはMT4スタンダード口座にした経緯も書いてきました

 

その結果7月は。。。。

なかなかよかったーーー!

 

両建てからロスカットする手法にアレンジしたことで

更に有利にトレードが進められています

実質的にやっていることは全く変わらず同じなのですが、こちらのほうがより

安全性と効率が高まりました

 

恐らくもうこれ以上のものはないだろうと思うくらいに

Brexitよ、ありがとう!

f:id:sofatrader:20160623124909j:plain

GBPUSDに関しては

もみ合いが目立って、あまりいい動きだとは思えませんでした

 

Brexit前のほうがよほどよかったわーーー

でも、そこはやってないんだよねーーー!

それでもそこそこいけましたー

自信と確信を高めた7月でした

 

来週は利下げがあるのかないのかのBOE政策金利があります

スカッと爽やかな動きをお願いしたいですね〜

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)