ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日もロンドンのもみ合いにフラフラ

なんなの!!

ロンドンはもみ合いすることにしたんですか?

 

先週からよくも序盤にもみ合うこと

おかげでフラフラです~

f:id:sofatrader:20160701194520j:plain

信頼する移動平均線をサポートにして上がって来てたから、

絶対に上!!

と思って頑張ってたけど、

まさかのドテンショートで一気に元が取れる展開。。。

 

わたしの思い込みなど市場には必要ないようデス

分かっちゃいるけど、勝手にテクニカルを見て思い込むのでありました。。。。

入るところ、切るところ、ドテンするところはあらかじめ決めてあるので助かってますが、テクニカルを見ながら裁量でやってたら。。。。

とっくにチュドンですわ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)