ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

小金を預かってはいけない

小金を預かるとロクなことになりません

どっちが悪いのか知りませんけど、小金を預かるとしまいに「言った、言わない」になりますで、めんどくせーだけです

 

そういえば以前にこんな記事を書きました

ごろごろトレーダー資金募集

・5✓以上から

・なくなっても文句を言わない

・こっちが儲かりましたと言うまで何も聞かない

・好きに使ってもいい(笑)

・半ば、あげたと思うこと

こんな人居ないと思うだろうけど、居るところには居るんだよな~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)