ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドはソフトバンクの買いか?

なんかおかしい今週のGBPUSDですが

ARMを3兆円で買ったソフトバンクのポンド手当かな?

 

アリババの売却代金をドルで持っていたらポンドドルで買って来るのかも知れないという話を小耳にはさみました

 

どーも今週はGBPUSDの動きがおかしいですよね

いつもと違う人がやっている印象はずっと持ってましたが。。。。

線で止めて来るんですよね~

 

上がるのは抑えつつ、下は線で買ってきている

と見ると、なるほどな~とも見えてしまいます

 

そうするとこの動きの悪い原因も

そうかも知れない

と思えてきます

 

走る方向に賭けているごろごろトレーダーとしては

大迷惑です

 

そんなことで、今週のゾーンを大きく抜けてから次の回転からにしようかなと思いますが。。。。

ずっと申し上げているように上はすぐには無理だったのはその通りでいいわけですが、下にも走らないと動きが悪くなってしまいますね

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)