ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

GBPますます上は抜けにくい

GBPUSDはそのまま下に抜ければよかったのに

上に振ってもますます抜けにくいでしょ?

GBPUSD4H

f:id:sofatrader:20160726191452g:plain

昨日、上は無理と言った4時間足のラインが、テクニカル的には今日は更に無理だと思うんだが。。。

下に一度大きく抜けてから戻してもよかったのになぁ

こうなったら強引にどっちかやるネタでも出ないと難しくない?

明日のイギリスGDPまでこのあたりでウロウロするつもりですかね?

今夜の22:00と23:00のアメリカの指標程度でこの無理なところを越えるのは無理だと思うんだけどなぁ~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)