ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポケモンGOをするトレーダー

こういう話は好きです(笑)

スノーデン氏の暴露のように

想像もしないことが実際にあるわけですから

 

少なくともgoogleは車を走らせて町中を撮影していたのを

ポケモンGOをやらせておけば、勝手に町中の位置情報付きの画像が集まるわけですからこれは大変なメリットです

入ってはいけない、行ってはいけないところにも命がけで行ってくれるわけですから、たいした煽動ですね

 

なるほどTVなどであまり批判的なニュースが出ないのも、そういうわけか。。。と思った次第です

 

ポケモンGO 歩きスマホで あの世にGO」

という川柳が流行っているそうです

 

このように世界はある意図で動いているようです

それは市場も同じであって、

大口さんが「どうやって儲けようとしているか」

を考えることがトレードであるということにつながってきます

 

けっして市場や経済は自然現象ではないというのは

テクニカルや、ましてやアナリストやエコノミストの言うことが当たりもしないデタラメであることからも想像がつきますけどねぇ

 

そういうことを常日頃から考えているので、

ポケモンGOがCIAの陰謀だ」

と言われると、ほーやっぱりそういう裏の仕組みがありますか~~

と思ってしまうのでありました

 

ゴイムの候補のみなさんは、

頑張って町中の位置情報付き画像を撮ってCIAに送信してください

そして大衆煽動の実験台となるのです

「どこどこでレアなポケモンが出た」

という情報にどの程度の人間がどの程度の時間と割合で集まって来るかとか。。。。楽しい情報が満載ですね~

やがてヤツラは

どういう情報をどのように流せば一番簡単に人間を煽動コントロールできるのか

を知ることになるのでしょう

そして煽動コントロールされている人間は

「自分の意志と判断で行動しているのだ」

と思いこんだままゴイム(家畜)となるのです

それが

新世界秩序(New World Order

ドルに印刷されているマークなのです

f:id:sofatrader:20160726093416j:plain

f:id:sofatrader:20160726093649g:plain

ポケモンGOをしているトレーダーが居たら。。。。

仕組みを知ろうとせずに、他人にさせられている選択を自分の意志と判断でしていると勘違いしているようでは

そりゃ見込みがないな~(笑)

ま、そもそもスマホをいじっている時点で・・・・

と、スマホを持ってないごろごろトレーダーが言いますよっと

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)