ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポケモンGOはダメでしょ

トピック「ポケモンGO」について

いつも一緒にソファーでごろごろしているワンコと

新車のチャリに乗って大きな公園に散歩に行って来ました

 

少し涼しくなった先ほど午後8時を過ぎてからです

うーーん

いつもと公園の風景が違うぞーー

 

なにやら複数人で道の真ん中にたむろして各自スマホを熱心に見ている

 

あーーーこれ

ポケモンGOやってんのかー!!

 

普段はこの時間に公園には居ないような人たちが

わんさかおりました

あっちに行っても、こっちに行っても

 

ポケモンGO野郎だらけよ。。。。

なかには自転車に乗りながらやってる人も

 

小さい子を連れた親子連れも

うーん

小さい子だけやってるのを親が連れてるならいいけど

親も自分のスマホとにらめっこしとるでよー

 

なんだこの世の中はーーーー!

気持ち悪いな

 

試みとしてはすごいと思います

ここまでリアルとバーチャルを融合させて画期的だと思うし

今後もっと有益にこういう技術が使えるようになる第一歩ではないかと思います

これはシャレにならないくらい死者が出るであろうことは

おそらく開発者たちは分かっていると思いますが。。。。

そういう意味において任天堂のモラルを疑います

歩きスマホが危ないと言われはじめた矢先に

今の時点でこれを出すべきでしょうか?

googleもこのプロジェクトに参加しているそうですが、

せめてgoogleグラスが完成してからgoogleグラスのように視界が確保できるツールのみで運用してもらいたかったと思います

 

こんなもん、事故が多発してすぐに社会問題になることは

誰でも想像できることでしょう

それを、今やる企業のモラルには疑問を持たざるを得ません

 

今すぐにでも中止してもらいたいと思うのは

ワタシだけでしょうか?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)