ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Fxproが復活か?

どことは言いませんがサポートが悪くなったお話をちょうど一カ月前にしました

お察しのとおりFxproのことでしたが、

やはり何事かがあったようです

そしてサポート体制復活だそうです

やはり6月末まで日本語サポート担当者は1名のみだったようです。
7月から2名、8月から3名にサポート担当者が増えることになったようで、一時おかしなほど悪化していた日本語サポート体制ですが今後は日本語サポートも改善していくかと思われます。

 

やっぱり。。。。

おかしかったんだよなぁ~~

相当おかしかったんだよ~~~~~(笑)

Harukaさんcome back!!

 

TariTaliさんがFxproとAXIORYの色々な比較もこのページでしてくださっています

やはりごろごろトレーダーの

FxproかAXIORYか

という選択は間違ってなかったんだ!

 

あースッキリした~

f:id:sofatrader:20160622122120j:plain

AXIORYでカード作ったのどうしよう。。。。(笑)

もう40ドル引き落とされとりますで・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)