ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

NHKだけ映らない機器

被告は元NHK職員というところがいいねぇ~

次は溶接するそうです

ぜひ頑張っていただきたい!

 

NHKはそんなにみんなから受信料を取りたいなら

いっそのこと税金で運営したほうがいいのではないでしょうか

そうすれば払っている人と払っていない人との不公平感もなくなるし、徴収にかかるコストだけでもすごく無駄だと思うのですが

もちろんNHK職員の給料は公務員に準じるとしていただいて

 

そもそも個別に受信料を徴収するという発想は、昔々TVがまだ普及しはじめたころに、持っている人と持っていない人が居たからではないでしょうか?

もう時代に合わないですよね

 

国民年金についても税金でやりゃいいと思うんだけど

そのために消費税が1~2%上がっても、誰も文句は言わないと思うんだけど

今の不透明な、払っている人と払ってない人が居る状態のほうがおかしくないかな?

 

あ、もうすぐ海外に移住するごろごろトレーダーには

かんけーなーし

でした~

      f:id:sofatrader:20160628191219g:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)