ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYカードを作ろうか悩み中デス

朝からいろいろとチャットでサポートに聞いてます

それにしてもここのサポートはよく出来てます

まるで日本の業者か?と思うほど

どこか(?)とは大違いですが。。。。

逆によく出来過ぎて心配になったり(笑)

本当に何でも親切にすぐに答えてくれます

 

さて、次の問題の出金について考えなくてはいけません

その手段としてAXIORYカードが使えるかどうか

細部について、しつこく聞きました(笑)

まーよー答えてくれるもんだと感心したほど。。。。

 

何度もお話ししていますが、ごろごろトレーダーは

石橋を叩いてぶっ壊す

性格ですので、納得するまで動かないのでありました

 

今のところ、約定やスプレッドには満足しています

特にスプレッドは。。。もぅFxproに戻れないんじゃないかと・・・

と言うかFxproのGBPUSDのスプレッドがBrexitの前の状態に戻らないのです

このまま戻らないつもりでしょうか。。。。。

現状AXIORYが全くスベらないとしてスプレッドと手数料を考慮しても1.5pipsほどAXIORYの方が有利です

スベるってまぁ0.5pipsか1pipsですから、AXIORYがスベってFxproがスベらなかったとしてもAXIORYのほうがいいわけで

 

そんなことで当分もうメインで使うであろうAXIORYからの出金についても考えなくてはなりません

出来ることなら海外からの銀行振込での出金じゃないほうがいいんじゃないかな~~~っと思ってますが(なぜかはご想像にお任せしま~す)

なかなかこのカードの申し込みの決心がつかないままです

人柱になってみようかしら。。。。

   f:id:sofatrader:20160616194930j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)