ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

外国人参政権って??

都知事選挙

鳥越俊太郎氏は外国人参政権に賛成だそうで

小池百合子氏は反対だそうです

 

鳥越俊太郎氏と言えばかつてTVのニュースなどでもっともらしく解説したりしていて、その話を我々は聞かされてきたわけですが。。。。

こんな外国人参政権賛成などと言う人の話を今まで聞かされて

「ほーなるほど」

と、我々国民はそちら(左)に誘導されていたのかと思うと

ゾッとしますわー

怖いですねぇ~

 

在特会の桜井さんのほうがよっぽどまともに見えます。

 

なぜに在日外国人に参政権が必要なのかサッパリ分かりません

どうしても参政権が欲しいなら帰化すりゃよかろう

事情で出来ないのならば、そりゃ我慢してもらわんと仕方ない

 

そもそも外国人に参政権を認めている国があるのか?

そもそも外国人に生活保護を出している国かあるのか?

おかしな話です

 

日本の戦後処理で多くの朝鮮人が居付いてしまって、その二世、三世の問題はあるので、日本と言う国は特殊ではあるとは思いますが、それにしても外国人に参政権という発想がそもそも。。。中韓寄りだとしか思えないのですが

 

朝日新聞慰安婦問題をねつ造して、あれはつまり目新しい話を出して世間の気を引こうとしただけという週刊誌レベルの部数増加手法がこのような事態を招いているのだと思っているのですが、本当にTVや新聞の自称ジャーナリスト言う人たちは

ろくなもんじゃねー

なと思います

 

思えばテレビ朝日ニュースステーション久米さんの時代だったと思いますが、明らかに民主党政権に誘導しようとしていると、あの時に感じませんでしたか?

ごろごろトレーダーは

あーこりゃ、ろくなことにならんな

とその時から思ってました

 

そもそも。。。。

国民自身が何も変わっていないのに、その何も変わっていない国民が選んだ政権が変わったからと言って、世の中が変わるなんて幻想です

自分たちが変わらずに、他人に良くしてもらおうなんて思っている時点で国民自体のレベルが知れてます

 

ジャーナリスト、特にTVでコメントする方は中道の方にお願いしたいものですね

昔は、左だとカッコいい、モテる。。。多分その程度の発想からやってるんだと思いますで

都民ではありませんので、ぜひとも都民の皆さんには良識ある投票をお願いしたいですね

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)