ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

指値するだけの簡単なオシゴト

今度はお仕事しました~(笑)

f:id:sofatrader:20160621130921j:plain

いやいやいやいや。。。なにこれポンド

さっきお仕事しなかった反省から一応ロングの逆指値やりましたけどね

まず上がらんだろぅな~

と思いながらやったわけです

。。。。。。

どえらい上がったがな~~~

 

具体的に言うと、

1.294あたりにある移動平均線ですが、

テクニカルの常識的に考えるならば、最初のあの下げの時に割れるはずがないのです

そして下げたからには逆に下から超えるはずがないのです

どーなっとるーーー!

ま、今のごろごろトレーダーのトレードには影響ないのですが、

以前のようにテクニカルの常識で考えてたらどっちも逆張りしてますで。。。。

多分。。。。

テクニカルを相当勉強された人ほどこれはやられてると思います

 

以前のようにやってたら、

モニターぶっ壊してるレベルよ

 

15インチのノートの画面が小さすぎるので17インチに変えようかと思っていましたが、こりゃテクニカルを見る気にもならないくらいもっと小さい画面にした方がいいかも知れんなぁ~(笑)

 

ポンドはプライスアクションだけでいいです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)