ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド戻り終了か?

これまで超えていない、超えなくてもいい移動平均線にタッチから

ずどーーーーん

 

今度は超えそうだなと思ってましたー

そして下には

割れるはずのない移動平均線がびっしりとあるので

まさか!

そのまま下はないなと、またしても勝手な判断で

指値するお仕事を放棄したのでした〜〜

 

戻り終了したらこれでいいんだけどさー

テクニカル的にはまさかのいきなりだなぁ

 

ほんとポンドにはテクニカルいらんわ

見ないほうがいいくらい

 

ま、以前なら

テクニカル的におかしい

とか

テクニカルのずれを・・・

とか言って逆張りしてちゅどん言うてましたねー(笑)

それやらなくなっただけでも成長してるんだけど

 

また仕事放棄してしもうたー

決めたところに逆指値するだけの簡単なお仕事なのに。。。。

この、こざかしい頭が邪魔をするんですわー

f:id:sofatrader:20160613131606j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)