ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドようやく上

昨日から上のはずなんだけどな~

何で下やったんだろう?

 

そしてもみ合いからようやく上へ~~

f:id:sofatrader:20160708194541g:plain

最初に買ったところは上ひげの最先端。。。。とほほほ

一度もプラテンどころか、一度もASKすらつけてない

二回目のドテンショートも一度もプラテンせず

売りたかないけどロングで失敗した後なのでドテンしなければならない決まりなので仕方なしに売ったのよ。。。。

 

さすが新車を買う人は

おじょーず

だろぅ~~~

そして三度目の正直でようやく上へキターーーーっ

 

疲れますでポンドさま

このまま雇用統計までもみ合いだったら

どーしよーかと思ったー

 

久しぶりに見事なまでに

上ひげの先端を買い

下ひげの先端を売る

をやってしまいました~

天才的だ

f:id:sofatrader:20160627110537g:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)