ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

海外FX業者選定に悩む

もぅわからーーーん!

誰か教えてーーー!

 

ネットに落ちてる情報って、

「いいから勧めてる」

のか

「自分が儲かるから、いいと勧めているのか」

圧倒的に後者の方が多いわけですが。。。。

 

これが入り混じってて、もぅわけが分かりません

 

Fxproに戻そうか、ただしそうなるとcTrader一択で両建て証拠金MAX方式なので、今回開発した手法は使えない

AXIORYはいいと思ったんだけど、信託銀行がオーストリアの地方銀行だし、

昨日突然急浮上したTITAN FXは信託銀行がオーストラリアの大手なので安全性はあるが。。。

 

TITANFXをぐぐっていると

「NZのライセンスなので安全です」

なんて書いてる人が居るんだけど。。。。

おいおい。NZだから心配なんじゃないか・・・・とツッコミたくなる

こういういい加減なことを書いている人が勧めていると心配になる

 

最近出金拒否で話題のLAND-FXを勧めている人がTITANFXも勧めているのも気になるし

 

それからTITANFXって銀行振込で出金する時に手数料が1700円いるんだけど、それについて触れている人が見当たらない・・・・

マイナス点を書かないで、押すだけ押してアフィリエイト目的だけで勧めているのか?と疑ってしまう

MT4の約定関係の使い勝手の悪さについて改善するための情報が少ないことも、

「ほんとに売買したことないんじゃない?」

と思うところであります

 

要は出金さえまともに出来れば、約定がどうとかこうとかは、ダメなら出金して業者を変えればいいだけですから

それと、突然出金拒否して「持ち逃げモード」になることがあるそうなので。。。そのあたりも業歴の短い業者と言うのは心配があるわけです

f:id:sofatrader:20160616194930j:plain

ネットの情報って、ほんともうちょっと何とかならんか。。。。

ぐーぐるさんはIQの高い社員ばかりだそうですが

アフィリエイトだらけのサイトは検索上位に出さないとか、そういう施策を考えないと、ネットが清く正しく便利に安全に発展することが、ぐーぐるさんの将来の利益のためにもなるんじゃないかと思うんだけどな~

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)