ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

MT4の何とかしたい点

これまで色々と何とかしたい点を解決してきました

 

・約定音が鳴らない

・数値がよく分からない

・一括決済できない

無料のスクリプトを入れてましたが、有料のスクリプトを購入しました

本気だぜー!(笑)

ご紹介するかどうかは、もう少し使ってから

 

そして最後に残ったのがこれ

f:id:sofatrader:20160628133541g:plain

両建てでテキトーにポジったのですが

建玉指値の新規注文が、どれがどれだか

サッパリ分からなーーーい

更にどれがロングでどれがショートかも非常に見ずらい

せめて色分け出来ないか?

と思ってみましたが、それも無理のようです

これを何とか解決すれば、一応使える感じはするんだがな~

 

どうもMT4ってのは。。。

そもそもが自動で売買するためのもので、

人間が目視で何かやろうとするためのものではないようですけど

それはそれでいいとして、もうちょっと何とかするインジケータとかスクリプトとかあってもよかないか?

f:id:sofatrader:20160628134754j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)