ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

こういうヤツのせいで規制が多くなる

楽●FXのスプレッドがひどかったと話題です

f:id:sofatrader:20160626190745j:plain

こんな画像を拾いました

ごろごろトレーダーが自分でキャプチャーしたわけではないので、本当なのかどうかは分かりません

 

確かに他社に比べてひどいスプレッドだとは思います

そして損したら、このスプレッドのせいだと金融庁に通報するだとかという輩をちらほら見かけますが。。。

そんなことは想定内ではないでしょうか?

ごろごろトレーダーは10円くらスプレッドが開く可能性もあると想定していたことは先日から書いていますが、それもちょっと極端だったかも知れませんが、市場からオーダーがなくなってスプレッドが開くなんてことは想定できることです

それを損したら「アイツが悪い」「コイツが悪い」と言い出す

 

こうして金融庁は更に規制強化に乗り出す

まったくいい迷惑です

 

そもそも。。。

台風が来ると分かっているのにサーフィンに行く

そんな人に同情の余地はありますか?

それよりも、ほんとにいい迷惑です

 

ちなみに詐欺にあったら「詐欺師が悪い」と言う人も同類だとごろごろトレーダーは思うわけですが、これはあまり言うと語弊があるので。。。また別の機会にでも

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)