ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYに引っ越し

AXIORYを使ってみようと思います

 

この一週間、イギリスの国民投票の波乱を警戒してFX業者から出金したことは何回も書いてきました

その間にcTraderを採用したばかりのAXIORYをデモで試して来ました

そのお話しも書いてきました

これは今まで使ってきたFxproのcTraderの手数料が高いことが一因ですが、手数料自体はそんなに変わらないのではないかと思います

問題は約定です

FxproのcTraderではポジションが溜まってロットが大きくなってきても、それほどスベルこともなく約定しますので、約定力には満足しています

 

ただ並べてずっと一週間見ていたのですが、スプレッドはAXIORYの方が狭い感じでした

GBPUSDで見ていますが、Fxproは狭い時で0.5pips平均で1.2~1.7くらいだと思います

AXIORYは狭い時にはマイナススプレッドや0.0pipsもありましたし、総じてFxproよりも狭いと感じました

これはどちらも手数料が必要な口座の場合です

 

ただAXIORYのナノ口座(手数料が必要な口座)のcTraderの板は薄い感じで、評判を色々ぐぐってみても、スベルという話が結構ありました

これに対してスタンダード口座(手数料込)の方は、板が厚いので、問題ないかな?と思っています

MT4のスタンダード口座でも板が見れるのですが、これも結構厚いです

 

そして何よりもこの一週間の大発見と言えば。。。。

MT4は両建て証拠金が0

だということです

そして、両建て証拠金0ならば、もっと有利に手法を改善できることも分かりました

ありがとう!イギリス国民投票

一週間休んだおかげで新たな活路が見い出せたよ~!

 

そういうわけで

AXIORYのMT4スタンダード口座に引っ越ししようと思います

 

ただし。。。

約定力は実際に使ってみないと分かりません

これについては、率直な感想を今後も書いていきたいと思います

 

だいたいねぇ~ネットに書いてあることは本当かどうか怪しいのが多いんですよ

それはアフィリエイトが噛んでいる場合

ぐぐって上位に出て来るSEO対策万全のサイトなんて、ほとんどそうです

ごろごろトレーダーはほかにもドメインのサイトを持っていますが、そこでも基本的に無料にしたいので宣伝を少し入れようと思って、アフィリエイトを使うことにしました

しかし

アフィリエイトがネットの健全な将来を阻害する」

という記事を書いたら、アフィリエイトの契約を断られました~~~~

 

今回もMT4について調べていて、発注のインジケータがなかなかないことや、約定音がならないのが不思議で仕方ない、しかもそういう説明をしているところがないというお話を書いてきましたが。。。それはつまり、本当に売買しているのか疑わしいということです

本当に売買していれば、ここはすぐに疑問を感じるところではないでしょうか?

ごろごろトレーダーだって、今まで長いことMT4は分析用に使っていましたが、実際に売買では使っていなかったので、約定を知らせるスベがないことに気づきませんでしたもの

つまり。。。

どうしてそういうことに気づかないのかというと、

売買してないからではないでしょうか

ごろごろトレーダーはアフィリエイトを断られようが、本当のことを書きたいと思います

別にアフィリエイトなんて断られても困らないし。。。。

本当にいいと思うものは、お話しついでにアフィリエイトもくっつけられたらいいなと思いますが、ネットの世界の現状はどうやら逆のようです

アフィリエイトありきで話が始まっている

そんなウソばっかりの世界が進んでいくと、せっかく便利になったインターネットの使い方として、もったいないと思うのです

 

そんなことで今後AXIORYについて実際に体験したいことは

・本当に約定するのか

・出金はスムーズにできるのか

この2つです

この2つはFxproでは問題ないことを確認していますので、ダメならまたすぐに戻ります

f:id:sofatrader:20160625223211j:plain

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)