ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

MT4が使いにくいデス

さっきGBPUSD急落したでしょ

指値でショート入れてたんだけど

知らん間に約定しとったーーー

知らん間に爆益出とったーー

 

知らんがな。どうせデモです。はい。

この間にMT4は

うんともすんとも言わず

 

約定したら、何か言えよ~!

どうやら指値で約定したら、何も言わないみたいです

 

ごろごろトレーダーはほぼすべてのトレードが指値なので

画面(ターミナル)を見て、損益がピコピコ動き出したのを確認しないと約定したのかどうかが分からねぇーーー

 

あり得んな

しかもオーダーもしにくいし

文字が小さすぎて見にくいけど、文字の大きさも変えられないみたいだし

一括決済ボタンはスクリプトで入れたのでなんとかなりましたけど

 

だからこんな時代遅れの代物は嫌なんじゃーーー!

 

なんとかならんのかのぉ~~

今までMT4を使っていなかったわけではなくて、

チャートを検証したりするのはすべてMT4でした

もう10年以上いじくってました

けど。。。。

売買は今までほとんどしたことがなかったのでしたー

 

タダで使わせてもらって文句言うのもアレだけどさ~~

もちっと世の中は進歩しとるんですよ~~みたいな・・・ねぇ

 

せめてメールで約定通知が来るように今からセットしてみようと思います

よくごろごろしながら寝てしまうわけだが(笑)

これじゃぁ、ごろごろしてられんがな・・・・

f:id:sofatrader:20160621232909j:plain

あっすいません。。。。いつもでした

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)