ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

EU残留派の英女性議員銃撃され死亡

このニュースが流れてから一気に全世界、全銘柄が上昇した感じでしたね

 

ヘッジファンドも8割がたは残留見通しのようです

不安をあおって下落させて儲けるだけ儲けたら

今度は直前になると上昇させて楽しむのかも知れません

 

結局、残留するなら波乱はないと見たいですか?

いやいや

それでも結果前後のインターバンクのオーダーは薄いどころか、「ない」状態になるかも知れませんので、やっぱり個人はスプレッドでやられるでしょうね

後でチャートを見て「買っておけば・・・」「売っておけば・・・」とは思うかも知れませんが、チャートにはスプレッド表示されてませんのでねぇ~

 

もう今から「どのくらいのスプレッドが出るのか」キャプチャー取るのにワクワクだわ~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)