ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

運用を頼まれた

いや~そんな

はした金 大事なお金

よう運用しませんわ~~

 

「0の数が足りません」

とハッキリ言えばよかったかな?

はした金にかぎって、本人にとっては大事なお金なのです

そんな大事なものは預かりたくないわ~~

 

10✓とは言いませんが

5✓くらいはねぇ~~

で、なくなっても文句言わないって条件でないと

 

あと、勝手に使っていいとか・・・

なにかメリットがないとなぁ~(笑)

もぉ寄付するつもりで来てもらわんとね

 

あと秘書と運転手とメイドつけてくれたら

真面目にやります

そんな人はいませんか~~~

あ、ここには居ないな~

 

✓ってなんだ?

習わなかった?証券会社で

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)